内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

修了セレモニーを行いました。

2022/06/28

みなさん、こんにちは。
猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、リワークセンターでは先日、無事に復職される方がいらっしゃいましたので、
初の修了セレモニーを行いました。

セレモニーでは、修了生からの話、質疑応答、
くすのきボードに修了生がメッセージ入りの葉っぱを貼るということを行いました。



リワークセンターではくすのきの葉っぱが生い茂っていくことを目標に、
皆さんの復職をサポートできればと思います。

リワークに興味がある方は是非一度見に来てくださいね。

 

******************
 南飯能病院 リワークセンターくすのき
~復職を目指したい方・見学・相談はこちら~
 住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
 電話予約:042-972-7111
 ネット予約:こちらのページから