内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

プログラム「いやし空間」

2022/10/07

皆さんこんにちは!!
昨日はぐっと気温が落ち、一気に寒さを増した1日となりましたね・・

”今年は寒い時期が長い”なんて、風のうわさも耳に入っております。
鍋が美味しい期間が長いのは嬉しいですね(^-^)

さて、本日は金曜午前のプログラム「いやし空間」についてご紹介したいと思います!

「いやし空間」は、その名の通りいやされる空間なのですが・・・
積極的に休息する時間とも言えます。

現代人は忙しく・・日々の生活の中では、
意外と心休める時間は少ないのではないでしょうか・・・

「いやし空間」では、穏やかなBGMの下、
温かい紅茶やコーヒーを提供しています。

好きな本や雑誌を読みながら温かい飲み物でほっと一息・・などなど
いやしの形は人それぞれです。

過去には、ハーブティーの提供や、アロマディフューザーを用意したり・・
たまには違う形のいやしもまた新鮮ですね。

「いやし空間」では、自分自身に合ういやしが見つけられるかもしれません!

気になった方、興味のある方は是非見に来てください♪

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから