内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

スポーツの秋・・・!

2022/11/04

みなさんこんにちは。
近くの山々の木々が少しずつ色づき始め、秋の深まりを感じる今日この頃。
「秋」と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

芸術の秋・・・読書の秋・・・行楽の秋・・・
私はもっぱら食欲の秋です!!
ただ、季節問わず食欲盛んなので関係ないのかもしれないですね(笑)


さて、その中でもスポーツの秋ということで、
先日、県内の卓球交流会に参加してきました。
8施設、13チームが集まり、リーグに分かれて卓球の試合を行います。

交流がメインとはいえ、やはり勝負事!
利用者の皆さんを応援する拍手にも力が入ります!

結果は勝ったり負けたりでしたが、
なにより一緒に取り組めたことが良い思い出となりました。

あと、お弁当も・・・ふふふ♪
・・・すみません(笑)

ともあれ、スポーツであり、食欲であり、秋を満喫したいものですね。

病院グラウンドにて撮影

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから