内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

プログラム「調理」

2022/11/25

皆さんこんにちは!
ますます寒さがます今日この頃いかがお過ごしですか?

今日は最近、調理プログラムで作った「さつまいもパン」
を紹介していきたいと思います☆★☆★

今回のパンは青葉クラブの畑で採れたさつまいもと、
あんこを使って作りました( *´艸`)

パン生地にはごまをたっぷりいれて1時間発酵させ、
あんこと切ったさつまいもを包み
パンの上にもさつまいもをトッピング♡

さらに40分発酵させ190℃で15分焼いたら完成!!

さつまいもがホクホクでとっても美味しくでき大好評でした( *´艸`)
興味のある方は是非見学にきてくださいね

 

 

 

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから