内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

3月🌸

2023/03/03

皆さんこんにちは。(*^^*)
早いものでもう3月。三寒四温と季節のうつりかわりを感じます。
桜🌸の季節ですね。

コロナ感染症の規制が緩和されて外出しやすくなってきたので、
デイケアでは今月末にお花見のイベントを企画しました。

午前中に出発し、現地でゆっくりとお弁当を食べ、
敷地内を散策したりシートの上でお昼寝をしたりスポーツを楽しんだり、
ゆっくりのんびり自分のペースで楽しむ企画となっております。

今まで所沢航空公園、高麗神社、日高総合運動公園、稲荷山公園などに行ってみました。
今年はどこを目的地にしようか考え中です。

今年は28日に花見イベントが予定されています。
桜の開花とイベント日が重なり、良い天気になりますように(^_^)

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~

住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから