内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

プログラム「調理」~メロンパフェ~

2022/07/29

みなさん、こんにちは。
飯能もここ数年のうちに観光として行ける場所が増えた気がします。
ムーミンバレーパークやOH!!発酵・健康・食の魔法、ノーラ名栗、蔵カフェ…等。
飯能市も様々な発展をしてきてるんですね!

さて、本日はデイケアのプログラム「調理」をご紹介!
先日の調理では、メロンパフェを作りました。作るものをみなさんと一緒に考え、
材料を書き出し、買い物にも行きます。午前中に調理準備をし、午後に調理を行っています。


機材も結構そろってるんですよ♪ メロンをくり抜いて~
美味しそうですね!

 
出来上がったら…いただきます!
メロンパフェは甘くてジューシーで美味しかったです!

来週は何を作るのでしょうか。楽しみです。
興味のある方は是非参加してみてくださいね♪

 

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
 住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
 電話予約:042-972-7111
 ネット予約:こちらのページから