内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

プログラム「創作」

2022/08/12

皆さんこんにちは~!!

つい最近8月に入ったな~と思いきや、もう12日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

月日が経つのは早いです----Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は創作クラブで、以前みんなで作った作品達を紹介したいと思います。
☆青葉クラブの看板☆
すべて木材を使って作りました。
文字は四角くカットし並べています。
葉っぱとにんじんの形を作るのが難しかったですが、
丸みのある可愛らしい形に出来上がりました~!



☆モザイクタイルアート☆
タイルでムーミンを作りました!
ムーミンの形にタイルを置いて目地材を流し込んでいます。
色合いにこだわった作品になりました♥



興味のある方は、是非見学にきて下さいね。






 
******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから