内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

イベント「納涼祭」

2022/09/09

今日は8月30日に行った、イベント「納涼祭」の紹介をしていきたいと思います。

納涼の納は“おさめ入れる”、“とりこむ”という意味があり、
「納涼」とは、“涼しさをたんのうする”という意味があるそうです。

今年のデイケアの納涼祭は射的を行い、かき氷、フランクフルト、
たこ焼きをみんなで食べて楽しみました!!

午前中は、みんなで協力し部屋の飾り付けや、
射的やたこ焼き等の下準備(*^▽^*)
午後は射的や食事で盛り上がりました☆☆☆☆

最後に射的の景品を選びを行い納涼祭は無事に終了しましたー♪☺
次回のイベントは10月の「ハロウィン」を予定しています🎃

デイケアは多くの方の参加をお待ちしておりますので是非見学にきてくださいね!

 

 

 

気になった方、興味のある方は是非見学に来てください!!

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~
住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから