内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

寒中見舞い

2023/01/13

みなさんこんにちは。
年が明けてしばらく経ち、崩しがちのリズム等また日常に戻れていますでしょうか。
(人によっては年末年始の飲み食いでの変化も戻さなくてはですかね…?)

今は二十四節気の「小寒」、
これから本格的な寒さが始まる一歩手前の時期とされるそうですが、
さらに寒くなるのは勘弁してほしいですね…⛄

そんな寒さにも抗い、デイケアでは初詣に行きました。
新型コロナ含め皆さんが体調を崩さないようお願いをしてきました。🐰

体調管理には気を付けて、良い年にしていきましょう!
デイケアの見学・体験も随時行っておりますので、
ご連絡お待ちしております<(_ _)>

******************
 南飯能病院 デイケアくすのき
  ~見学・相談はこちら~

住所:〒357-0042 埼玉県飯能市大字矢颪415
電話予約:042-972-7111
ネット予約:こちらのページから