内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

デイケアスペシャルランチ♪

2024/02/23

皆様こんにちは!

デイケア今月の行事は「スペシャルランチ」と銘打って昼食をいつもと違うスペシャルな昼食にさせていただきました♪

この企画は事前にアンケートを取り、その結果を基にランチやデザートの内容を決めさせていただく行事です。

そして、今回は「すき家の牛丼ランチ」になりました♪

アンケート結果が意外に身近なお店であることにビックリしましたが、準備がしやすいのはありがたいです。

今回は大盛や温泉卵も頼めるようにし、当日を迎えます。

当日は、事前に申し込まれた方の前には牛丼、みそ汁、サラダ、温泉卵と並び、いつもと少し違う昼食を用意することができました!

食後は「やっぱりおいしいね~」「腹いっぱい~」などの感想を聞くことができました。

次はスペシャルデザートも良いかもしれないですね♪

このように、2か月に1回ほどではありますが、参加者が楽しめる行事を企画しています。

また次の行事のご報告をお楽しみにしていてください♪

すき家ホームページより引用

すき家ホームページより引用