内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

♡ひな祭り&アールブリュット展にお出かけ♥

2024/03/01

皆さんこんにちは(^▽^)/

今日から3月にはいりましたね!!

春の訪れを感じると共に、まだまだ寒い毎日が続きますね(/ω\)

皆さんは3月のイベントと言えば何を思い浮かべますか?

卒業式や、卒園式、ひな祭りやお花見🌸人によってさまざまだと思います。

以前、ひな祭り&アールブリュット展についてお話しさせて頂きました。

デイケアでは、創作クラブで作品を作り出展して頂いた方々と

ひな祭り&アールブリュット展にお出掛け♥するというプチイベントを

3月上旬に予定しています☆

作品鑑賞をしたのち、cafeでケーキ🍰&ティー☕time♥

優雅なひと時を過ごせたらと思っています(´艸`*)

デイケアでは、季節に合わせたイベントやプチイベントを行っています。

皆さん今後も楽しみにしていてくださいね☆彡