内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

🍪ココアクッキー🍪をつくりました(●´ω`●)

2024/03/08

みなさまこんにちは(^^♪

本日3月8日は「エスカレーターの日」です✨

1914年3月8日に東京で開催された博覧会にて、日本で初めてのエスカレーターが設置され運転開始されたそうです。

街中でよく見るエスカレーターですが、運転が開始されて110年経つとは歴史深いですね(^o^)丿




最近の調理プログラムでは、ホワイトデーが近づいているということで「🍪ココアクッキー🍪」を作りました♡*

材料を1から混ぜ合わせて、成型して、焼いて...と最後にデコレーションをして完成🍪✨

要のデコレーションは利用者様それぞれの個性がとても輝いていて、見ているだけで暖かい気持ちになりました(´ω`*)♡




次の調理プログラムではお肉のちらし寿司をつくる予定です♪楽しみですね✨