内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

❁本日はデイケアお食事会❁

2024/06/21

皆さん、こんにちはー✨

いやはや、梅雨ですねー🐌☔梅雨対策は何かしてますか?

この時期はカビが発生しやすく増殖しやすいですよね、、、

日照り時間が少なく曇りや雨の多い梅雨は湿気が何より大敵Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こもりやすい場所は風通しをよくし、カビ取り剤や除湿剤がいいですよね!

さて、今日はこれからデイケアお食事会の日なのです(´艸`*) 

外食イベントは室内で、雨に左右されないイベントなので

梅雨の時期でも安心して出発できます(*^^*)

お肉🍖やお寿司🍣、スイーツ🍰などなどの2時間食べ放題に心がおどります♡

みんなでワイワイ食べるのはとても楽しいことですよね!!

わくわく、るんるん♫(´艸`*)

安全においしく楽しく行って参ります✨(”◇”)ゞ

また現在創作クラブでは、七夕🎋にむけて七夕飾りを創作しています♫

完成したらブログで紹介したいと思っていますのでお楽しみに~✨