内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

創作クラブのお話☆彡

2024/07/19

皆さんこんにちは✨✨

7月も、もう後半になってしまいましたね( ゚Д゚)早い、早い💦

夏と言えば何を思い浮かべますか??

夏祭り、夏休み、プール、花火🎇スイカ🍉そうめん、せみ等々…

色々ありますね~暑さに負けず、夏を満喫していきたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

さて、今日は創作クラブについて話していきたいと思います。

ちょっと遅れながらも、流行りのウォータードーム作りに挑戦しました✨

瓶やスポンジや洗濯のり等は100円ショップでそろえて、精製水と接着剤で作りました。

接着剤選びはなかなか難しかったですが、しっかりと接着できました(o^―^o)ニコ

良い出来にしあがり、好評でした(´艸`*)♡

もともとは、パリ万博で誕生したみたいです。玩具やインテリアに使ってます☆

話しは変わりますが、今年の七夕飾りの写真ものせます。

興味のある方はお問い合わせお待ちしております。