内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

夏といえば。。。

2024/08/30

皆さん、こんにちは!



いかがお過ごしですか?

暑さが厳しい日とゲリラ豪雨、加えて台風も多い時期になりました。

体調への気遣いに加え雨と風対策もしなくてはならず目まぐるしいですね。



さて、皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

きっと、夏祭りを想像したのではないでしょうか。違いますかね(笑)



祭りの提灯のイラスト



南飯能病院では院内と地域の方向けに盆踊り大会が開催されました。

デイケアの方も数人参加し、笑顔で楽しんでおられました。その姿を見ると私たちスタッフも嬉しい気持ちになります。



デイケアでも季節の行事を開催しています。

実は、本日が【デイケアくすのき夏祭り】の日です。

ゲームを行い景品をゲットできたり、フランクフルト、かき氷、冷やしキュウリ、リワークさん出店のワッフルを食べることもできます。

フランクフルトのイラスト夏のイラスト「かき氷・いちご」



投稿時は始まる前なので。

私たちスタッフは皆さんが楽しめるよう頑張ります!!