内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

ハロウィンイベント行いました♪

2023/11/10

11月に入り、さすがに朝晩冷え込むこと日も増えてきましたね。

防寒対策も考えていかなければと思う今日この頃・・

さて、先月末のことですが、デイケアイベントで「ハロウィンパーティ」を行いました♪

毎年恒例になっているイベントですが、今年も部屋全体をハロウィン仕様に装飾し、ハロウィンテーマのBGMの中、お菓子のつかみ取りや、畑で採れたさつまいもを使ったおいしいおいしいシチューを食べるなどハロウィンを満喫することができました♪

参加者の皆様も飾り付けの制作やシチュー作りなど積極的に取り組んでいただき、「楽しめた♪」など多くの感想をいただけました!

イベントの準備でバタバタとなることもありますが、やり終えた後の達成感は気持ちの良いものがあります。

デイケアでは概ね2か月に一度イベントを行っています。

活動にご興味のある方は是非一度見学にいらしてください♪