内科・精神科・神経科 医療法人くすのき会 南飯能病院

               

✴4月のイベント✴

2024/04/26

皆さん、こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

春らしいうららかな日和が続くなかですが、なんだか雨が多いですね☔

今週は23日火曜日と本日26日金曜日にイベントが行われましたー!!

✨イベントの内容は川越散策です✨

23日火曜日は雨が心配されましたが、なんとか1日もちました♬

10時すぎに車でデイケアを出発🚙

川越付近のマックでひるまックを食べました🍔🥤( *´艸`)🍟

たまにはみんなで外食するのもいいものですよね!!

その後、車で移動し川越散策を楽しみました~✨

氷川神社でお参りし、時の鐘を見て菓子屋横丁を歩きました(*^^*)

写真や食べ歩きを楽しんだ方もいらっしゃいましたよ🍦🍠

次回のイベントは6月を予定しています。

皆さんお楽しみに~( *´艸`)